夢を叶える3学科5専攻

マンガ・アニメーション・声優業界を支えるクリエイターを育成する3学科5専攻を設置しています。各コースでは業界にあわせた特色ある授業やイベントを開催しています。夢を叶えるチャンスがここにあります!

 

マンガデザイン学科

マンガ・イラスト業界はデジタル化が急速に進み、雑誌・スマートフォンなどいつでも・どこでも作品が読める、誰でも作品を発信できる時代になりました。そこで活躍するには、みる人を惹きつける確かな画力とキャラクター設定・ストーリーが必要です。マンガデザイン学科では描く力、ストーリーを創る力を基礎からしっかり学び、多彩なマンガ・イラスト表現ができるクリエイターを育成します。

マンガデザイン学科
マンガ専攻
コミックイラスト専攻

 

アニメーションデザイン学科

世界中から注目をあびる芸術性とエンターテインメント性をそなえた日本のアニメーションづくりの最新テクニックを学びながら、新しい表現の可能性も追求。作画、キャラクターワーク、絵コンテ制作、シナリオなどプロさながらのチーム制によるオリジナルアニメーション制作実習をはじめ、熱のこもった指導により、即戦力として活躍できる人材を育成します。

アニメーションデザイン学科
アニメーション専攻

 

声優学科

声優学科では演技の基礎をベースにアニメ・映画・ゲームの吹き替えをする「声」の授業、そして歌手・タレントなどの「パフォーマンス」の授業をさらに加え、表現力で感動を伝える魅力的な人材を育成します。有名プロダクションによる学内オーディションなどデビューサポートも万全です。声優・アニソン歌手への道をしっかりサポートします。

声優学科
声優専攻
アニソン専攻