あと5
声優 河西健吾さんがオープンキャンパスに登場!

 

11月18日(土)札幌マンガ・アニメ学院 声優学科のオープンキャンパスに、人気声優 河西健吾さん(マウスプロモーション所属)がスペシャルゲストとして登場します!

 

河西健吾さんは、人気アニメ『3月のライオン』『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』両作品で主人公を演じている、今注目の人気声優です。

『3月のライオン』では、主人公「桐山零」役で出演中!

中学生で入段した若手棋士(現在高校生)を原作イメージ通りの冷静かつ優しい声で演じ、現在放送中の第二シリーズでは少し青春の予感も…!?現在NHK総合テレビ放送中!オープンキャンパス当日も放送してるっ!

 

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』では、河西健吾さん初となる主演で「三日月・オーガス」を熱演!

今までのガンダムシリーズとは違う雰囲気ですが、しっかりガンダムという話題を呼んだ作品。その中でも主人公の三日月・オーガスは暖かいこころを持ちつつ、だからこその冷酷な判断もするという難しい役どころ。河西さんの演技力が光りますね…!

ちなみに、卒業生の声優・木島隆一さんも同作品に出演していますので、調べてみてねー。

 

今話題のアニメにも続々、出演するプロの声優に間近で会える大チャンス!

しかも、11月18日(土)のオープンキャンパスは、全道各地からも無料送迎バスを運行しますので遠方にお住いの方もご参加できます。

▲バスルート▲

バスを利用しない高校生の方には交通費補助をご用意していています。

ぜひこの機会に札幌マンガ・アニメ学院に来てくださいね。

お申込み 送迎バス