あと3
声優 河西健吾さんがオープンキャンパスに登場!

 

11月18日(土)のオープンキャンパスに河西健吾さんがスペシャルゲストとして来校!開催まで残り3日です。

『3月のライオン』『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』『DIVE!!』など人気作品に出演する河西健吾さんですが、まだまだたくさんの話題作で人気キャラクターを演じています。

今日は、その中から2作品をご紹介しますっ!

お申込みはこちら!

『アイドルマスター SideM』では、315プロダクションの事務員として働く「山村賢」役で出演中!

少々おっちょこちょいだがアイドルたちやPのためにと頑張るお兄さん!河西健吾さんの優しいながら少し中性的な声がぴったりですね。こちらも3月のライオンと同じで毎週土曜が放送日ですので、オープンキャンパスの日にも放送されますね!

 

『カブキブ!』では梨園の名門、白銀屋の御曹司「蛯原仁」役で出演。

第一話目から登場し、最初は主人公の黒悟の考えに反対する一面も。名門の跡取りという重圧の中、高校生らしさもありつつ大人っぽく魅力のある役どころでした!

 

今話題のアニメにも続々、出演するプロの声優に間近で会える大チャンス!

しかも、11月18日(土)のオープンキャンパスは、全道各地から無料送迎バスを運行しますので遠方にお住いの方もご参加できます。

各ルートでご案内できるお席に限りがありますので、お申し込みはお早めに!!

▲バスルート▲

バスを利用しない高校生の方には交通費補助をご用意していています。

ぜひこの機会に札幌マンガ・アニメ学院に来てくださいねー。