いよいよ明日開催!
 声優 河西健吾さんがオープンキャンパスに登場! 

 

11月18日(土)のオープンキャンパスに河西健吾さんがスペシャルゲストとして来校します!

 

ご案内できる席数が決まっていますので、お申込をお忘れなく!!

お申込みはこちら!

『アトム ザ・ビギニング』では、「伴俊作」役で出演!

若くて好奇心旺盛な男の子役ということで若々しい河西さんの声にぴったりマッチしています!なんとこのキャラが後にあの鉄腕アトム本編のヒゲオヤジになるなんてビックリですね!!

 

『モンスターストライク』では「影月明役」役で出演中。

見た目はクールで完璧主義なこのキャラクター!でも周りからはツンデレと弄らるような一面もあり女子からも人気が高そうですね!
ツンデレ眼鏡男子にハズレはありません!!!

 

今話題のアニメにも続々、出演するプロの声優に間近で会える大チャンス!

しかも、11月18日(土)のオープンキャンパスは、全道各地から無料送迎バスを運行しますので遠方にお住いの方もご参加できます。

各ルートでご案内できるお席に限りがあります。お電話(0120-722-867)でもお申込できます。

LINEのトークでもお申込可能です。

▲バスルート▲

バスを利用しない高校生の方には交通費補助をご用意していています。

ぜひこの機会に札幌マンガ・アニメ学院に来てくださいねー。