専門学校 札幌マンガ・アニメ学院では毎年多くの再進学者が入学して、夢を叶えています!

その中でも、見事 デュラララ!!×2』 を手掛けるアニメーション制作会社への就職を果たした学生をご紹介します。

kojima-anime

島爽さん
池田高校卒業→百貨店(販売員)→本校入学→アニメーション制作会社『朱夏』に就職

高校卒業後、アニメーション業界に興味はありましたが自信がなく地元での就職という道を選びました。
ただ働いているうちに、アニメーション業界への想いが強くなり改めてアニメーション業界を目指していこうと考え、
そのために専門学校で技術と知識を身に付けようと専門学校札幌マンガ・アニメ学院入学を決めました。

入学前は、年齢的なことから周りとうまくやっていけるかが心配でしたが、みんな同じ目標を持っており、
そこに年齢はまったく関係なくみんな良い仲間として学生生活を楽しく過ごすことができました。
また、授業では、アニメーション制作現場と同じ設備を使っての授業や、
卒業生含む第一線で活躍されている方々からのお話を直接聞く機会なども多く、
本当に充実した状況で学ぶことができ結果、アニメーション制作会社の『朱夏』に就職することができました。

これから業界を目指そうと思っている方、やりたい時がやる時です。
一度の人生、後悔しないようにしてください!私は今、最高に幸せです!

 

再進学・キャリアアップをお考えの方へ、2016年4月入学はまだ間に合います。
迷っている方は、まずは本校へお問い合わせください!

一緒に夢を叶えましょう!

 

札幌マンガ・アニメ学院 ホームページ

再進学・キャリアアップ応援 ホームページ