声優学科第10期生夏公演 2日目!

7月20日(金)、声優学科第10期生夏公演の2日目が開催!前日でも好評だったオープニングで幕を開けます!

歌っていた学生たちの透き通る歌声、踊っていた学生たちの晴れやかな表情がとっても印象的でした!早速、2日目の演劇の様子をご覧くださいー!

 

「その身に咲くのは」脚本 谷口 司緒吏  演出 大場 隼

「なぜあなたはーーーーと命じたのですか」

そこは機械人形と人が共存する世界。とある少女が一人の青年と出会うことで物語の花は色付いていく。青年と少女は、何を感じ 何を想うのだろう。

これは❝        ❞をシる物語

 

「Share House」脚本・演出 長谷川 美紀

大学生になる樫村晶斗は新しい生活に胸をときめかせ、高校時代の先輩に紹介されたシェアハウスに来ていた。

けれどそこはあまりにも自由な変わり者たちの巣窟。戸惑いつつも馴染もうとする晶斗だったが…

 

「God Knows…」脚本 山本 茉奈  演出 尾張 祐哉

時に人間たちを救い奇跡となる神々。そんな彼らに信仰を脅かす黄金の影が迫るーーー

 

2日目も1年生はダンスで出演!昨日の自分に勝つことは出来たかな?

長かったようで、短かったような準備期間を経てやりきった2日間!とても良い経験になったことでしょう!

この経験を活かし、自分を成長させ新たなるステージへと向かっていきましょう!

声優学科の皆さん、お疲れさまでした!!!