みなさんこんにちは♪

先日配信されたニンテンドーダイレクトはもうご覧になりました?

新ファイターが登場したり、新しいゲームの発表もありました!

今回は、おうち時間にもぴったりなゲームをご紹介!

SMG卒業生の声優さんが出演しますよ!

2021年3月18日発売!「マグラムロード」

あらすじ

不滅の神々と魔王たちが、世界の覇権をめぐり果てなく戦い続ける世界。

神魔の連合によって包囲されたキルリザークは封印寸前まで追いつめられる。

”鉄の魔王”により危地からの脱出を果たす。

隠れ家までたどり着いたが、復活するための永き眠りについてしまう。

ようやく目覚めたキルリザークは完全復活のため動き出す。

扉の向こうにはにっこりとほほ笑む女性が。

「あなたは”絶滅危惧種”に指定されました。」

キャラクター

キルリザーク(CV木島隆一さん/鬼頭明里さん)※性別選択

絶滅危惧種に指定された、魔王種の生き残り。

監察官 マミィ(CV儀武ゆう子さん)

復活したキルリザークに「絶滅危惧種」の宣言をした政府の保護監察官。

ダリス(CV中島ヨシキさん)

絶滅危惧種「勇者の一族」の少年。

システム

探索・戦闘

主人公は魔剣に転身、その使い手となるパートナーと共に探索・戦闘を行う。

アイテム収集・魔獣討伐などのリクエストをこなす。

魔剣鍛造

探索・戦闘で入手した素材を使って魔剣を鍛造。

装備効果、外見の変更、キャラクターの性格、攻撃時の演出やサウンドなど、自由にカスタマイズしてオリジナルの魔剣を作ることができる。

コンカツ

魂の飢え=魂飢”こんかつ”を解消するために、「魂の伴侶」を得ることが目的。

パートナーの好感度をあげると”コンカツ道場”でデートに誘うことができる。

特定の条件を満たせばパートナー以外の人物がコンカツ相手になることも?!

2021年初旬配信予定!「悪魔執事と黒い猫」

あらすじ

13人の執事の主としていっしょに住むことになったあなた。

執事たちはあなたを「主様」と呼び慕う。

そんな執事たちにはとある使命があるらしく…?

キャラクター

  • ベリアン(CV田丸篤志さん)
  • ルカス(CV木島隆一さん)
  • ボスキ(CV神尾晋一郎さん)
  • バスティン(CV石谷春貴さん)

…などなど人気声優さんが出演!

システム

現実の時間、生活に寄り添う新感覚ゲーム。

アプリを開いていなくてもオートで育成が可能!

ボイス付きシナリオ、美麗なスチル、各キャラクターストーリーやボイスが収録!

その日の予定や天気に合わせて洋服を選んでくれたり、勉強や仕事に集中できるように音楽を流してくれたり、疲れがとれるようにいっしょにストレッチやお散歩したり、安眠できるように声をかけてくれたり。。。

主の性格、悩み、体質を理解しサポートしてくれます。

事前登録受付中!

体験版が配信中!

本編は2021年初旬配信予定となっていて、正式な配信日はまだ発表されていません。

(主様のサポートができるように執事たちが準備なのかも。)

執事たちの準備が整うまで体験版を楽しんでゆっくり待ちましょう。

3月20日~4月3日のオープンキャンパス!声優学科はアフレコ体験!

3月20日・27日は無料送迎バス付き!🚌

ランチも付きます!🍴

オープンキャンパスに参加したいけど、遠くてなかなか札幌に来れないよ😢という方は是非ご利用ください(´▽`)

3月29日・31日と4月3日は来校型&オンライン!💻

気になる講座に参加してみませんか?

お申込みはこちら