AO特待生入学『WEBエントリー・WEB面談』での受付をスタートしました!

AO特待生入学でエントリーしたいけど、外出が不安、部活動が忙しい、遠方でなかなか来校できない、時間帯が合わない等、エントリーするのが難しい。そんなご心配をされている方にお知らせです。

札幌マンガ・アニメ&声優専門学校は、スマートフォンを利用してどこでもAO特待生入学エントリーができる『WEBエントリー・WEB面談』の受付をスタートしました。

WEBエントリーはAO特待生入学エントリーシートの写真をメールで送るだけ、WEB面談はLINE・ZOOMを利用したオンラインでの面談になります。

とっても簡単にAO特待生入学のエントリー手続きが出来るので、ぜひご活用ください。

ご不明な点は、お気軽に本校入学相談センターまでお問い合わせください。

AO特待生入学について

AO特待生入学『WEBエントリー・WEB面談』の流れ
  1. AO特待生入学『WEBエントリー・WEB面談』を希望の方は、LINE・メール・電話で入学相談センターにご連絡ください。
  2. 記入したエントリーシートを撮影し画像データを送信してください。※エントリーシートは後日本校まで郵送してください。
  3. WEBで面談を行います。
  4. AO特待生入学エントリー完了

対応アプリ

遠隔提出:LINE・メール
遠隔面談:LINEビデオ通話・ZOOM(Wi-Fi 接続推奨)

お問い合わせ先

TEL 0120-722-867
お問い合わせフォーム

エントリーシートはダウンロード・資料請求で

AO特待生入学エントリーシートをお持ちでない方は、下のリンクからダウンロードできます。入学方法について詳しくご案内している『募集要項』が必要な方は資料請求をしてください。本校からすぐに発送させていただきます。